当店ネットショップに「ほしい物リスト機能」を追加しました

ほしい物リスト お知らせ
スポンサーリンク

当店ネットショップに「ほしい物リスト」機能を追加しました。

「商品一覧」または「商品詳細ページ」のハートマークをクリックしてピンク色にすると、サイト下部の「ほしい物リスト」に商品が追加されます。

削除したい場合はもう一度ハートマークを押して、ハートマークをグレーに戻してください。

※クリックしてからページを更新または他のページに移動した後にほしい物リストに追加されます。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ほしい物リストの使い方 | へら鮒釣具の通販なら共栄つり具
へらぶな専門店共栄つり具のほしい物リストの使い方の説明です。

ゴールデンウィーク前から作業してて、やっと今日アップできました。

オタク気質なもので、作業を始めるとあれこれ凝りたくなってしまい、深夜作業が続きました。その結果、風邪をひいて気管支炎になって、連休後半は寝込んでました。

どこで時間がかかったかというと、Chromeブラウザのバグに引っ掛かったんです。商品画像にカーソルを乗せると「ピクッ」と動いてなんかキモいバグなんです。見た目だけの問題なので気にしなければ良いんですが、オタク気質全開で妥協できなかったんですね。

結局このサイトを見つけて解決しました。

【CSS】transitionプロパティ使用時に、Chromeブラウザで1pxずれる現象を回避する | バシャログ。
先週インフルエンザに感染して、ダウンしてました ishida です。 今年のインフルエンザは感染力がかなり強いようで、 次女→自分→長女→嫁(いまココ)と感染してしまいインフル一家となってしまいました

ってか3年以上前の記事なのに、このバグはまだ解消できていないんですね。Chromeブラウザの深い部分の不具合なのかなぁ。

当店では「Internet Explorer」「Firefox」「Chrome」「Microsoft Edge」の最新版で動作確認をしています。何か気になる点がありましたらご連絡ください。

本業のウェブデザイナーさんは大変ですよね。ブラウザのバグを乗り越えながら完成させていくんですから。

ウチですか?ウチは私が諦めればそれで解決です(笑)

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました