Amazonの大セール「プライムデー」で、まさかのアレが爆売れ

ザバス

今年で3回目となる、年に一度の大セール「プライムデー」が終了しました。

何が売れたのかなと思って調べたら、Amazonデバイスでは「Fire TV Stick (New モデル)」で納得。Amazonデバイス以外のベストセラーでは「ザバスのプロテイン」でした。

プロテインはテニス大好きな私にも身近な存在ですが、一般的には飲まないものだと思っていました。それがまさかの爆売れ。皆さん体を鍛えていらっしゃるんですね。

個人的には「ザバス」は味が甘すぎることと、値段が高いわりにタンパク質含有量が少ないという理由で選択肢には入りません。しかし明治が販売しているという安心感があるので人気があります。

ちなみに私は「バルクスポーツ」という会社のプロテインを使用しています。中でも不要な甘味料や風味を加えていない、下記のプロテインを摂取しています。

味や風味を全く追求していないので、当然のことながら美味しくはない(笑)。でも「普通のプロテインは甘すぎて気持ち悪い」という人にはおすすめできるプロテインです。

そのうち私が使っているスポーツドリンクやプロテイン等について詳しく書こうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copyrighted Image