アーロン君に学ぶ脱力テニス

アーロン君に学ぶ脱力テニス

YouTubeでテニスの動画をいろいろ観るのですが、おすすめの動画をご紹介。最近はこればかり観ています。

動画の配信者はtennistimこと、Timさん。年齢は不明ですが、なぜか上半身裸です。
アマチュアプレーヤーですが、かなりの腕前だと思います。

対する白シャツのアーロン君はアメリカの名門大学、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)のクラブチームに所属するジュニア選手です。

紹介文の「junior」という単語が中学生という意味なのか、テニス選手としてのジュニアという意味なのか分かりませんが、見た感じ10代後半といった感じでしょうか。

そんなアーロン君がTimさんをボコボコにします。

ゲームカウント3-3までは様子見な感じのアーロン君ですが、後半は怒涛のサーブ&ボレーを連発するなど圧倒的な力の差を見せつけます。

コメントにも書いてありますが「Aaron’s on fire.(アーロン君は素晴らしい)」。

アーロン君に学ぶべきはその脱力っぷりです。まだ体が細いですが、強烈なボールを打ちます。

そしてTimさんも諦めずに最後まで攻撃を仕掛け続けます。

2人ともテニスを楽しんでて素敵。

それではアーロン君の脱力テニスをじっくりお楽しみください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copyrighted Image